Liar's Tale

comment reply

返事が要りそうなコメントに、お返事をば。
返事の必要ない人はその旨記入してください。
あと、何についてか書いてもらわないと、SP回復計算機なのか、武器計算機なのか分からなかったりします。
内容で想像つくものはかまわないのですが……。

スキルにアスペルシオがあるとありがたいです〜
武器の属性を聖にしてもらえば、アスペ状態になります。
スパノビの特化武器計算機使わせて頂いてます。 実際とDEXの補正値がズレるのですが、ブレスの上昇分は集中力向上の上昇分に影響しません。 おそらくブレス分を含めて+12%計算しているものと思ったのでコメント送りました。
コメントありがとうございます。
ご指摘の通りでした。修正しましたので、確認していただけますでしょか。
黒蛇王の属性が火3になってます。正しくは念3です。
コメントありがとうございます。
修正しました。
何か間違ってる気がする。ソヒありでSP899で泣いたのに、ここだと900になってもうた。装備は王冠だけ。
すみません、それだけではどこがおかしいのか特定できないので、 お手数ですけど、baseLv、jobLv、job、int、を教えていただけますでしょうか。
マニピとはなんですか?
マニピカットのことです。最近はマグニフィカートと言ったりもするみたいですね。
要望なんですが、マジ系武器計算機に韓国で実装されたという「カウンターダガー」を追加して頂けませんでしょうか。
私も妄想してみたいので、追加してみました。これにコボクリ合わせたら楽しいことになりそうですね。
私は詳しいデータを知らないので、コメントで書かれていた「カウンターダガー : Lv.4短剣 ATK75 Cri+90」というデータで追加しておきました。
頭上段の付け替えを頻繁に試すので、カードと特殊装備を同じリストにまとめたり、 自分の場合実用性の高い蜂冠がリスト上位にあると嬉しいと感じます
ごめんなさい、セーブ機能が装備の順序でセーブしてるので、今から変更するのは無理なんです_| ̄|○
あと、装備のintだけSPが増えたりするので、別管理してます。
IE5.01だとエラーで落ちます。ネスケ4.5でも落ちます。JavaScriptOFFじゃないと
計算機は、IE6以降、Netscapeは6以降推奨です。
CSSやらJavaScript1.3以降を使いまくってますので、ネスケ4は動作対象外です。
あと、IE5.01はどうやらCSSの関係で落ちるみたいです。
手元では、IE6、Firefox1.0、Mozilla1.73で動作確認しています。
一応、トップにも明記しておきますね。
計算機以外のコンテンツはブラウザを問わずに閲覧できると思います。
もし見られないところがあったら指摘してください。
全職計算できないかなぁ?
弓系は他にもっといいものがあるみたいなので対応しないと思います。
シーフ系は作るかもしれません。モンクは近いうちに追加できればと思っています。
基本的に自分が使うもの優先なので。
マイト装備してもSTR+10されません。
マイトスタッフのstrボーナスは内部では計算されてます。
ただ、武器3つを比べるという性質上、ステータス部には表示されません。
武器刺しのステータスUPカードも同様です。仕様ということにしておいてください。
name comment

ご意見、ご感想なんでもどうぞ。名前は空でも送れます。
=> コメントお返事

lia / liar_l@hotmail.com